忍者ブログ
その刹那、どうしても伝えたい言葉がある。一回性の強い言葉を綴りたい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 20:13:33

流れ星を見ました。
願い事を忘れて見とれていました。
空には雲は一つもありません。
それは決して満天に星が散りばめられていたからだけではなく、
いつもは見えない何億光年も彼方にある星々の光が僕の目をとらえたからなのでしょう。

その夜、
「星が瞬く」という言葉を真に理解した気がしました。

僕は 僕自身の 気持ちを 偽って そこに 存在している
お前は おまえ自身の 気持ちを 押し通して そこに 存在している

地の底から声が聞こえたのです。

僕ははっとなって、それが内なる声だと気づきました。

そして、何らかの答を見出そうとし始めたのです。
答はYESかNO。だけど、無数にあるのです。

僕は歩きました。
これは求道なのだと思いました。

答えるためにはまず違和感を払拭しなければなりません。

僕は歩きました。
灼けたアスファルトの上でした。
ある大河の端でした。
白昼の闇の中でした。



僕が求めるものはそこにあるのでしょうか?

PR
2007/08/15(Wed) 12:42:48
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
コメント欄が背景色と同じなのか読めないみたい???

流れ星私も見たい。
願い事は一つ。
1億円ほしいです。

なんてね。
でも欲はありすぎて何を願いたいのか分からないわ。なははっ

matsuo 2007/08/20(Mon)02:06:35 編集
無題
きゃはっ★久々にここに来た!!

みんな更新まってるみたいだね。

っつかおらも楽しみにしとるで(・-★)
げんきにやってます? 2010/11/05(Fri)21:21:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com