忍者ブログ
その刹那、どうしても伝えたい言葉がある。一回性の強い言葉を綴りたい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 16:00:28

すっかり久々になってしまった。
もっと密に更新できればいいのだけれど・・・。


この時期、『想い』が通じないもどかしさを感じてしまう。
それは、秋という季節の持つ哀愁のせいなのか、
自分の中の無意識に美化してしまった過去のせいなのか・・・

こちら側が強く想い続ければ、
相手のことを思って行動し続ければ、
いつかは相手も変わってくれる。

こんな考えは、単なる楽観主義?
甘い考えなのだろうか。
いや、まだ結論を出すには早すぎるだろう。
まだ、頑張りきっていない。
「自分らしく」ない。

 

PR
2006/09/27(Wed) 13:58:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

案ずるより生むが易し
自分らしくが1番!!
後悔のないようにね★

私的には秋はやはり芸術ですよ。
映画見にいきたい。。。
あとはサツマイモかなぁ

最近おとなしくしすぎたけど、私も自分らしく自分を表現していくよ。
TAKEOもファイツ!!
matsuo 2006/10/03(Tue)23:45:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com