忍者ブログ
その刹那、どうしても伝えたい言葉がある。一回性の強い言葉を綴りたい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 01:20:03

青空だ。小春日和だ。
いつもよりも遠くまで景色が見える気がする。
山も山の雪も、その先の空も、すべて新鮮だ。

川沿いを駆ける車のスピードはどんどん上がる。
もっと遠くまで行ける。先へ先へ未来へ。
いつもの道が違って見える。滑らかなアスファルト。

 

最近、昔に戻りたい、と思わなくなった。
あの頃はよかったとかって。
もっと良い未来があるのかもって思う。
来年度は何かが変わる。何かが待っていてくれる。
そんな気がしてならない。

揺るがないものがつかめそうな、そんな気がする。

PR
2007/02/05(Mon) 23:51:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最近温暖化のせいか暖かいよね。
休日はいつも夕方までねるけど、最近天気がいいからつい起きて活動してまうよ。
日光って素晴らしい。
もやもやしてたのが吹っ飛ぶよw

takeoちゃんは何かいいことあったのかな?
とても前向きな感じ☆
私も先へ先へ進んで行きたい。
進んで行くよ。
matsuo 2007/02/10(Sat)10:15:34 編集
新潟の冬じゃない!!
今年の冬はオカシイね…(?_?)
現在泥沼争い中の私にとって、天気がヨイのは唯一の癒しです☆
小琉矩山(息子)は元気に鼻水垂れて叫んでます(笑)
この前はイチゴを食べてたよ…この食欲は誰に似たんだ!?
私は食べたい時に食べたいだけ食べる性格だから違うな♪
現在、私の携帯にはメールが届かないからメチャ寂しい携帯…。
Please give me mail!!(pc)
私は今のところ全然前に進めてないょ(>_<)
イノシシ年だから、猪突猛進を念頭に頑張るぞぉ!!!!!
matsuda(もうすぐ) 2007/02/11(Sun)10:57:00 編集
ココロオドル?
>matsuo
特にいいことがあったか、というとそうではないな。ただ、やるべきことが見えてきただけ。やりたいことが明確になっただけ。そしてそのやりたいことが、自分にとってすげー楽しいことだと感じただけ。でも今年は厄年らしいから、このままでは済まないはずだ・・・。

>matsuda
あるときふっと、視界が開けて来るんだよ。しかも、ドラスティクな変化は期待しないほうがいいな。
でも、食欲は絶対matsuda似だな。
Takeo 2007/02/12(Mon)23:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com