忍者ブログ
その刹那、どうしても伝えたい言葉がある。一回性の強い言葉を綴りたい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 20:37:05

ブログ開設。つか復活!?
インターネットのプロバイダ変えたら、
前のブログ使えなくなってしまった。

我ながらいい言葉書いていたのにな・・・。
もったいない!!

まぁ、心機一転頑張ってみよう!!

PR
2006/08/15(Tue) 14:24:06
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいですか?
なんか文章がとても素敵だね。
私には全然そんな表現出来ないです。
こんな薄っぺらな私がコメント書いちゃっていいですか?
ってもう書いちゃっているけど・・・

これからも頑張ってくれ。
matuo 2006/09/01(Fri)01:38:47 編集
いいですよ!
全然オッケーだよ。
むしろ、色々な考えがあると思うから、
それを知りたい。
takeo 2006/09/01(Fri)09:20:28 編集
ひさ~
ブログ消えてるなぁと思っていたよ(笑
プロバイダ変えたのね!浮気ものっ!!
今あたしOCNwithフレッツ売ってるのに!!

何はともあれあと一月先ですが飲み会楽しみにしてますよ!
アイコ 2006/09/01(Fri)11:36:41 編集
久しぶり~
アイコさん、久しぶり。
このブログも見に来てください。
何気にアイコさんのページの更新も楽しみにしています。

こっちも飲み会楽しみにしてます。
何せ、みんなに会うのが久々だしね。
takeo 2006/09/02(Sat)16:39:17 編集
無題
先生・・・
やめちゃったの?
忙しいの?
だいじょーぶ?
NONAME 2010/11/05(Fri)21:12:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com