忍者ブログ
その刹那、どうしても伝えたい言葉がある。一回性の強い言葉を綴りたい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 19:52:35

Dear My Friend,
(親愛なる友へ)

まずは誕生日おめでとう。
あらたまってメッセージを送ることもなかったので、
正直、何を書いていいか分かりません。
でも、俺の思うところを素直に書くよ。

今年でケーキには何本のろうそくがともるんだい?
数えるまでもないだろうけど。23本だよね。
そのろうそくの一本一本にはきっと意味があるよ。

僕らが出会ったのは何本目のろうそくでしょうか。
俺らはあなたのろうそく何本分を知っているんでしょうか。
もしかした、ろうそくでははかり知れないくらい、
知っているかもしれないし、知らないのかもしれないね。

一本のろうそくはあなたの一年間。
これまでの人生の楽しいときも悲しいときも、
あらわしているのだと思います。
この機会に一本一本のろうそくの持つ意味を考えてみては?


あなたと僕らが出会ったこと、仲間になったこと、
あなたが転校してきたこと、同じクラスになったこと、
これらは全部「宿命」だった。
あなたが今の家族の中に生まれてきたことも。
「宿命」とは自分の力ではどうにもならないことを言うらしい。
僕はそんな「宿命」に感謝しています。

それに対して、「運命」とは、自分の力で変えることができるものらしい。
もし、今、あなたが、
何かつらい状況にあったり、何かに悩んでいたとしても、
自分の力で、
今はどんなに微力でも、必死にもがき続ければ、
きっと道は開けるよ。
「運命」は自分の手で変えられる。

もしそれでも、負けそうになったら、
ここへ帰ってくればいい。
多くの仲間が待っているよ。
俺らはいつでもあなたの味方。
絶対忘れないで。

とおく離れた都会のどこかにいる友人へ
誕生日おめでとう。

2006年09月08日、BEST WISHES.

PR
2006/09/08(Fri) 10:24:47
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com